ぷそに日記

仕事と家庭とPSO2と。

おはようございますー。


さて、ちょっと遅い気もしますがw

現在開催中、ハロウィンビンゴ2016の【裏】には、

「ディーオ・ヒューナルの撃破」

が含まれています。
pso20161023_211049_005
↑コレ。


トリトリ2016で探してもいいんですが、緊急クエストな上、出現はランダムです。

独極のステージ10には確定で出ますが、厳しい方も居るでしょう。


そこでもう一つの選択肢!おすすめクエストで会うことも出来ますよ!


そのクエストとは最近追加された、

・ 混沌導く闇の化身
・ 混沌産み出す闇の化身


の二つ。

5日周期で毎日入れ替わってますので、チャンスはその内2日間ですね。

pso20161023_210907_004
↑「混沌導く闇の化身」(浮上施設)。「産み出す」の方は森林です。


ビンゴの条件がLv41以上なので、VH以上であればOK


「導く」「産み出す」共に会えるかどうかはランダムなのですが、

1日の間であれば何回でも行けますし、

難易度を低めにしておけば独極がクリアできない人でもソロで大丈夫です。


かく言う自分も先ほどコレで埋めてきましたw

pso20161023_210323_003
↑独極よりよっぽどマシとは言え、大ボスがペアで出てくるので、一応油断は禁物


まだ埋まってない人が居たら、参考にして頂けると嬉しいです!

(あんまり居なさそうですがw)

おはようございますー。


心の準備ができないなどと言って尻込みしていたアムチですが…。


励ましのコメントも頂いたので、ようやく行ってきました!w


いやー、キャラだけじゃなく中の人もチキンスタイルですみませんw



まずは属性強化だけ保留してあったオフス靴を、ついに雷60へ!
pso20161022_221459_000
↑さようならレイJブーツ5兄弟w



雷ジーカー連打マシンへの準備が出来た所で、初挑戦!

pso20161022_222159_003
↑うわぁぁぁぁぁぁーかかれぇぇぇー




…あとはゴリゴリとw

(撮影してる余裕ありませんでしたw)




時間は10分くらいだったかな?Aですね。

皆さんのおかげですハィ。



正直何が起きてるのかよく分かりませんでした!w

とりあえずスタミナも耐性も盛り盛りなキャラなので、死ぬ気はしませんでしたけど…。

実際ただの思考停止ジーカーマシンだったと思いますwすいませんw



前に書いた予想は大体合ってたのかなー。

そんなに難しくはなさそうで安心しましたw



とりあえず戻ってきてストーリーも拝見。
pso20161022_224044_000
↑思いっきり着替えたのによく分かるねマトイちゃん。



コレクトシートの方は、一周でこんな感じ。(ブーツ以外受けてませんw)
pso20161022_224949_001
↑一つ直ドロップしたのは運が良かったんでしょうか。

まぁ、ひたすら周ってればその内コンプリートできるんでしょう…。



とりあえず最初の一歩は踏み出せた(ここ重要)ので、

あとは気が向いた時にちまちま通いたいと思いますw


その内ブーツでアムチソロとか出来たらいいなぁ…w(妄想)

おはようございまーす!


アムチ実装から3日ですねー。

心の準備ができなくてまだ行ってないですw


いつものことなのでそれは置いといてw

ここんとこ攻略っぽい感じの記事が続いたので、今日は息抜きでーす。



pso20161021_222359_070 (2)
↑やはりウチの子は可愛い



歌姫アーサーレプカが大変刺激的魅力的だったので

勢い余ってフルセット買ってしまいました!w





いやー…




…いいですねぇ

(何がとは言わない)






最初から原作の子みたいな感じのキャラメイクになってたので、着替えるだけでしたw


ただですね、コレ着てブーツで戦うとスカートがすっごいヒラヒラなんですよw

ストライクガストとか、スカートで攻撃してるんじゃないかっていうw

pso20161021_225416_085
↑ブンブンブンw




ig002
↑なんかこの人を思い出しました。

サジタルエッジスライス!!w



分かる人居るんですかねw

はい、というわけで別ゲーネタで締めてしまってすみませんが、今日はこの辺で!w

↑このページのトップヘ