こんにちわー。

さて、ラスベガスに引き続きライディングクエスト、やってみました。

タノシーw

あと下着見えすぎ!w

12人だとエネミーが柔らかくて蒸発気味なのは物足りないですが、まぁそういうクエストなんでしょうね!

久々に楽しい新コンテンツだったので、思わず2本目のオフス靴を風で完成させてしまいましたw

pso20160828_234625_004

写り込んでるのは嫁さんのキャラですw


やっぱ属性付与が要らないのは楽ですねー。

ライドロイドに乗ってるとギアも切れやすいですし。

あとはライドロイドにもう少し上手く乗りたいところ。

エンブレムをすぱぱぱーっと回収したいですw


しばらくはデイリーが終わったら、ふらふら遊びに行きたくなりそう。

見掛けたら、よろしくお願いしますねw