こんばんわー。


やりました!大成功です大成功!(動画撮影含む)w

ブーツで襲来SHクリア動画、用意できました。

まぁ、またギリギリなんであんまり参考にならない気もしますが!

残り2.71%

相変わらずキワドイw

WAVE3でグワナーダに捕まった時は諦めようかと思ったけど頑張ってよかったw


・ブーツで襲来SHソロ!

ガッツドリンクプレミアム使用、チム木や消耗品はなしです。


解説…ってほどのこともないですよねー。

正直試行錯誤しながらプレイしてますしw


強いて成功のポイントを思い出してみれば、

① 守る本命の塔を一本決める

② でも塔が複数残ってる間は一応守る(エネミーの戦力分散)

③ WAVEの終わり際に一匹残して結晶拾い(1000ptが目標、よく失敗しますw)

④ 諦めない心!w


ってとこでしょうか。月並みですな(ノω`)

④は最終WAVEで発揮されてますねw我ながらよーがんばったw

逆に反省点は…うーん、挙げ始めたらキリがなさそうなので省略!w

WAVE3以降が課題山積みですw


侵入SHソロの動画撮影もリベンジしたいですね。

トリガーかランダム緊急、早く来てくださーい!