こんにちわー。

昨日のアップデートで新コス追加!


(オフス靴3個目の属性強化資金欲しいんだよなー…)

(リアルお小遣いも貯まってきたし…)



てなわけで、換金用に12連わんわんしてきましたw

結果は以下の通り!
pso20160907_203704_000
(↑写り込んでるのは嫁さんのキャラですw)
pso20160907_213920_003

自分用に使おうかと思うものもいくつかありましたが、ひとまず我慢w

ほぼピッタリ、20Mの収入です。

12連で2200円ですから、1M=110円ですね。

割と引きが良かったんじゃないでしょうか!

基本、即売れ価格で出しましたのでいくらか損してるとは思いますが、まぁ仕方ないですw

相場は読めないですねーw


おかげでなんとか、属性強化5%×5個も揃いました。

石は貯まってますのでこれでほぼ完成させられますが、しばらくは保留の予定ですw

光と風はあるので今すぐ欲しい属性もないですし…。

作っちゃうとメメタに戻せませんしね!


これで安心して、久々にコスにメメタを回せそうです。

オフス靴集めは一旦お休み!

石が貯まってきたら、また考えます。


…オフス同等の新世武器が出てくれば、スパッと石集めも終われるんですけどねー。

なかなかそうはならないようでw

戦道コレクションもいい線行ってるんですが、潜在の距離指定が惜しい感じでふ。

基本接撃でいいのですが、ゲイルの端っこだと乗らないのはちともったいない…。

まぁ、オフスはえらい手間もかかりますし、そりゃそうですかねw


さて、今度はコス用のメメタ集めに尽力します!

今回はもうワンワンしませんよ!w