こんにちわー。

やりました!大成功です大成功!w

前回せっかくクリアできたのに動画撮影に失敗した侵入SHソロ、ようやくトリガーが手に入って、今度こそ撮影成功です!

・WAVE3で侵食核の処理を忘れたり

・カタパルトで反対方向にすっ飛んだり

・WAVE4でウォークライ使い忘れてたり

・WAVEの終わり際に一匹残して結晶回収作戦ことごとく失敗(結局結晶ポイント使えず)

・WAVE5以降は自キャラの耐久力までフル活用して脳筋防衛


とツッコミ所満載ですが、それでも初回の残り耐久0.4%から進歩して4.5%に!w

…もうちょっとスマートに行きたいですね!w


・ブーツで侵入SHソロ!

装備はいつもの、ガッツドリンクプレミアム使用、チム木や消耗品はなしです。

テクニックも活用したいんですけどねー。

サブHuなので威力がイマイチ、タゲ取りも怪しいので、結局ダッシュで近づこうとしちゃいます。

要研究ですw


いやー、大したプレイは出来ませんが、やっぱりこのギリギリな感じが楽しいですわw

トリガー陳列の度欲しくなりそうですが、先立つものが、ねw