こんにちわー。

やりました!大成功です大s(ry

ブーツで徒花XHソロ、三度目ならぬ四度目の正直でなんとか達成しました!
(これまでの経過~123

いやー、一週間会えなくなる前に達成できてよかったー。

制限時間の1時間一杯かかってるので、今回の動画は5分割でお届けしますw

根気ゲーで面白くないかもですが、お好きなものだけご覧下さいw


・ブーツで徒花XHソロ!

① ダブル撃破まで
(C)SEGA


② 深遠黒→白まで
(C)SEGA


③ 深遠白→深遠人型まで
(C)SEGA


④ 深遠人型→一騎打ち移行まで
(C)SEGA


⑤ 一騎打ち→撃破まで
(C)SEGA




丁寧に回避してると間に合わなさそうなので、始終かなり強引に攻めてますw


今回はあの手この手で火力盛りしましたよー。

・装備とスキル構成は基本、いつもの
・Rリングだけブーストスレイヤー(w)→アドレナリン(新調Lv5)に変更
・フォトンドリンクEX(副効果PA威力+10%) ただし途中で切れますw
・チム木4(法撃+88.5)
・時限能力 合計で法撃+140
・フルーツタルト

残り時間を前回と比較すると、

① ダブル撃破 残り43分→44分
② 深遠黒→白 残り29分→31分
③ 深遠白→人型 残り16分→20分
④ 一騎討ち終了 時間切れ→残り7分

一騎討ち終了時に残り7分あったので、これは行ける!と思いましたが…。

一騎討ち失敗後の深遠と対峙したのは初めてなので、焦りもあってジーカーを空振る空振るw

結局撃破は残り40秒、制限時間のタイマーがストップしたのは残り9秒!

中の人リアルで冷や汗ダラッダラでしたw

シャワー浴び直してから寝ましたもんw


でも達成感パないっす!やって良かった!


とは言え、たかだかまだ4回目。

今後はタイムの短縮が目標ですかねー。

一時間近く集中するのは中々大変ですが…w

ま、今度はもう少し肩の力も抜けるでしょうw

まだまだがんばりますよー。


P.S.

「PSO2ブログ巡回屋」様と相互リンクさせて頂きました!

閲覧数が目を疑うレベルで増えてます!

先方の管理者様とご来訪の皆様に、感謝です!