こんばんわー。

休日出勤おしまいです。出来ればやめて頂きたいですねw


さて、襲来SH侵入SH徒花XHと達成して、次何しよっかなーと。


そういえばハルコタンTAって真面目にやったことありませんでした。

スタミナばっか盛ってて法撃力もPPも低いもんですから、きっと向かないだろうなーって。

でもまぁ、次の目標が欲しくなったので挑戦することにしてみました。

ちょっとやってみて3分は切れそうだったので、とりあえず2分50秒を目標に。

結果なんとか、2分46秒です!


・ブーツでハルコタンTA!(2:46)

・装備とスキルはいつもの
・Rリングは徒花XHで新調した、アドレナリンのLv13
・フォトンドリンクEX(副効果PA威力+10%)
・フルーツタルト 法撃+30 PP+3
・チム木その他はなし


ぶっちゃけマッシブごり押しですねコレw


まぁ火力とPP不足は防御で補うしかないもので!w

毎度スマートでなくてすいませんw


チム木、料理、時限能力、キリングボーナス(Rリング)あたりも検討してたんですが、無しでもなんとかなりました。

てことは、まだ短縮の余地がありそうですね。

(チム木は使わなかったというより、ちょうどハズレのタイミングで使えませんでしたw)


で、この記事を書いてる途中にこんなメールが。
pso20160919_180124_000
おおぅw
pso20160919_190007_001
ランキングなんてほぼ無縁だったので、倉庫端末の上に見慣れない「!」が付いてた時は何事かと思いましたw

(最後にランクインしたのは闇の痕跡、実装直後でやり込まれてない頃です)



ブログ始めて以来、色々な目標に挑戦出来て、随分上達した気がします。

まーまだまだですがw

こんな形でブログが役に立つとは、思わぬ効果ですねw