おはようございますー。


心の準備ができないなどと言って尻込みしていたアムチですが…。


励ましのコメントも頂いたので、ようやく行ってきました!w


いやー、キャラだけじゃなく中の人もチキンスタイルですみませんw



まずは属性強化だけ保留してあったオフス靴を、ついに雷60へ!
pso20161022_221459_000
↑さようならレイJブーツ5兄弟w



雷ジーカー連打マシンへの準備が出来た所で、初挑戦!

pso20161022_222159_003
↑うわぁぁぁぁぁぁーかかれぇぇぇー




…あとはゴリゴリとw

(撮影してる余裕ありませんでしたw)




時間は10分くらいだったかな?Aですね。

皆さんのおかげですハィ。



正直何が起きてるのかよく分かりませんでした!w

とりあえずスタミナも耐性も盛り盛りなキャラなので、死ぬ気はしませんでしたけど…。

実際ただの思考停止ジーカーマシンだったと思いますwすいませんw



前に書いた予想は大体合ってたのかなー。

そんなに難しくはなさそうで安心しましたw



とりあえず戻ってきてストーリーも拝見。
pso20161022_224044_000
↑思いっきり着替えたのによく分かるねマトイちゃん。



コレクトシートの方は、一周でこんな感じ。(ブーツ以外受けてませんw)
pso20161022_224949_001
↑一つ直ドロップしたのは運が良かったんでしょうか。

まぁ、ひたすら周ってればその内コンプリートできるんでしょう…。



とりあえず最初の一歩は踏み出せた(ここ重要)ので、

あとは気が向いた時にちまちま通いたいと思いますw


その内ブーツでアムチソロとか出来たらいいなぁ…w(妄想)