おはようございますー。


メンテ明け翌日です。

結局特段のアップデートはありませんでしたねー。

見込み違いでしたw

あ、でも

クイズ報酬で1週間、経験値とレアドロ+150%ですよ!

お忘れなく!



さて、アムチ実装から一週間。

そこまで難しいクエストではないことが分かってきて、一安心…なのですが。

高難度を期待してた方々には、物足りない所もあるのではないでしょうか。


最近のアップデートや、生放送での発言を見ていると、今後上級者向けコンテンツが充実することはあるのかなぁ…と、疑問に思ったりします。

pso20161026_204350_000
↑独極も随分カジュアルになっちゃいましたw


前回のアークスライブで「独極に続く新しいソロエクストリームを用意する」という話があったようなので、それは期待しても良さそうですが。


ただまぁ、あくまでソロ用。

マルチプレイの醍醐味は味わえないでしょう。

最近PSO2になんとなーく感じる物足りなさは、そこにあるんじゃないかなぁと思ってます。


今回、ようやくオフス超えとも言えるレアが出てきたのは良かったと思います。

次は、マルチならではのやり甲斐にも目を向けて貰えたらなーと。

いっつも書いてますが、防衛戦はとてもいいコンテンツだと思います。

PSO2のアクションやシステムはとても良くできていると思うので、是非それを活かして、ああいう協力型のコンテンツも実装してもらえたら嬉しいと思うのです!


さて、今日はただの要望になってしまいましたw

こんなとこで書いてないで要望送付しないとですねw

他の皆さんはどうなんでしょうねー。

まぁ、期待しすぎないように、これからもぼちぼち頑張りますよーw