おはようございますー。

最近、幼稚園に通う息子の話す「お友達」がみんな女の子で少し心配なパパです。

もしかしてそれはアレか、その年でハーレムか!



まぁそれはいいとしてw

昨日、新規コンテンツについての要望みたいな記事を書きました。

そうです!

最近やりたいこと不足で困ってるんです!w



で、タイトルの通りランダム緊急。

最近コレに惹かれるんですよー。防衛とかマガツとか。

スマホに緊急通知のアプリが入ってるので、仕事中でも何が来るのかは分かるんですよねw

ここ何日か連続で、Ship8は昼間~夕方に防衛が来ているようで…いいなぁw



最近予告緊急にほとんど入らなくなってしまったので、とーんと行っておりません。

メイン活動時間の夜は、大体予告緊急ですしねー。

旬の緊急を沢山用意してくれるのは嬉しいのですが、やっぱり色々やりたいです!


トリガーもありますけど…ほぼボッチの自分に人を集めるのはハードルが高いですw

少し前みたいに、古い緊急もたまに予告に入れてくれたら嬉しいなー、と。



…まぁコレも要望送った方がいい話ですねw

これだけだと何なので、今日は最近PSO2の合間にやってるゲームの紹介でもw


「Super Hexagon」


Steam(PC)版
http://store.steampowered.com/app/221640/?l=japanese

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.distractionware.superhexagon&hl=ja

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/super-hexagon/id549027629?mt=8


ネトゲとは対極にありそうなゲームで恐縮ですw

結構有名なので知ってる方も居るかもしれません。

シンプルでノリノリで激ムズな避けゲー。

ルールは簡単、外周から迫ってくる壁をひたすら避けるだけ。

クリアに必要なのは反射神経と集中力と、手先に覚え込ませた操作感覚のみ!

BGMとビジュアルとプレイ感覚のシンクロが素晴らしく、短時間でも長時間でも遊べるのでPSO2の合間にもピッタリw

有料ですが安いですし(どのバージョンも300円程度)、それくらいの価値はある良ゲーかとw


まぁ確かに難易度は高いので、そういうのが好きな方、もしよろしければw