おはようございますー。



やりました!大成功です大成功!



先日挑戦中でーすと書いてたブーツで侵入XHソロ、意外と早く出来ましたw


んー、まぁ、出来たって言っていいのかなぁという感じですが!w

クリア
↑コレですもんw


「出来るだけエネミーは倒す」ようにしてますが、各WAVEとも時間切れがほぼ確定なので、残り時間が少なくなったら倒し方を調整してますしw

最終WAVEなんか初クリアが見えてきちゃったので、臆病風が吹いて結構逃げちゃいましたしねw

後でよくよく考えたら、ビブラスが残ってる間は追加の大集団が来ない(はず)ので、雑魚は倒しちゃえばよかったなーと。



そんな感じですが、トリガー用のSGもすっからかんで次いつ出来るか分からないので、とりあえず動画アップです!


・ブーツで侵入XHソロ!
(C)SEGA


・ 装備は動画冒頭の通り、いつもの

・ Lリング→ステップジャンプ+20、Rリング→アドレナリン+20

・ ドーピング的なのはガッツドリンクEXのみです


○ WAVE1で拠点一か所壊れた時は正直諦めようかと思いましたw

○ WAVE5開始時に2ケ所残すのが目標なのですが、出来てませんw

○ 最終WAVE、特に時間切れ間際は中の人が平常心を保ててませんw悪しからずw



まぁ、結果オーライということで!w



攻略のポイント…と行きたい所ですが、正直説明困難ですハィw

だってもうその場その場の流れなんですもんw

強いて言えば…。


・ 敵の侵攻は大体左右平等になるよう進めさせます
 → 自分の移動距離が長くなるので

・ とにかく巨大侵食核に注意

・ ヘイトを取る優先順位に注意
 → 攻撃頻度の高い中ボスやゴルドラーダ、ディカーダ系等が優先
 → クラバーダとかダガッチャ系とかは状況次第で放置

・ 残り時間が少なくなってきたらゴルドラーダの処理を優先

・ XHともなるとゴルドラーダ相手にもジーカーを狙います
 → 他のPAだけだと多分、敵が減らなくて時間切れの自爆をしのぎ切れません


くらいかなぁ。

至って普通ですねw



いやー、ブーツで侵入SHソロの動画をアップしたのが1か月半前ですか。

人間続けてれば成長するもんですねー。

続けてただけですけどw


まぁ、もーちょっと綺麗に仕上げたいので(特に最終WAVE)、ランダム緊急で会えるか、SGが貯まってトリガーが買えるかしたら、また挑戦したいと思います!

まだまだがんばりますよーw