おはようございますー。



今週の緊急ラッシュ、いいですねー。

やること探しに苦労しなくて済みます。

正直、普段からコレだとすごく嬉しいのですが…w

まぁ、それはダメですよね!w



さて自分、地方民ではありますが、用事があって東京に行くことになりました!

明日から数日ほど。



いやー、地方在住アークスがこの時期に東京となれば…



そりゃぁアークスカフェが気になりますよね!w

アークスカフェ
↑まさかチャンスがやってくるとは!



行けるかなー。

本チャンの用事がありますし、そんなに余裕のある日程でもないので、行けたらラッキーくらいかなw

泊まる場所からは新宿遠いし…東京って意外と広いですよねw



えーとそれで、スイパラのシステムがよく分からないのですが…。

オマケ目当てならドリンクを飲みまくるのがよいのですか?

で、料金は

食べ飲み放題1530円+PSO2フードドリンクセット650円+追加一品500円×品数?



お、おおぅ…。

お小遣いの苦しいサラリーマンにはちょっとした出費になりそうですね…。

まぁ、いっつも遊ばせてもらってるし、お布施と思って…w



あーでも、ドリンクばっかりじゃ飽きるだろうしなぁ。

フードとスイーツは何が美味しいんでしょうね。

他の人のをチラチラ覗いて注文しよっかなw(変な人)



ほんでえーと、お一人様でも予約した方がいいのかな!凄い混んでるらしいし!

行けそうだったら当日電話しましょ。

電話した時には遅かったりしてw



というわけで、行けるかどうかも決まってないのに勝手に盛り上がってますw

おのぼりさん感溢れる挙動不審なおじさんが居たら自分かも知れませんw

誰と合うわけでもないですが、よろしくお願いしますねw