おはようございますー。



今日も引き続き、東京なう、です。

一昨日は無事アークスカフェに行けましたが、昨日は朝から晩まで別の用事でした!

21時にホテルに戻ってから、近くのネカフェへ。

自業自得みたいなもんですが、体力的になかなかハードですw



さてさて、昨日はアップデートでした。

やっぱり目玉はアレですよね、WEB連動パネルに、ネッキーからの挑戦状!

まぁ、連動パネルはまだまだこれからなので特にありませんが、

一先ず、ネッキーからの挑戦状がお目見え!



…やりたくてネカフェ入ったんですけどねー。



オンラインゲーム席満席でした!!(ノω;)



いや、ちょっとばかし悲しかったのでもう少し正確に書いておきましょう…。


① 21:30 入店そして満席
 → 22:00からネッキーだよなー…
 → 一抹の希望を信じて、空き次第席移動ということで入店


② 22:00 空かない
 → やっぱ無理かー…(´・ω・`)
 → いや、22:30まで受注できるからまだ…!


③ 22:15 「空きました!」
 → (゚∀゚)キタコレ!!
 → 今ならまだ一回だけ間に合うかも!


④ 22:20 そそくさと移動そしてPSO2起動


⑤ ハンゲ版だけ未アップデートでファイルチェックスタート


⑥ 22:30 …ウッ(´;ω;`)



いやまぁ誰も悪くないですよ!

でも…ハンゲ…ウッ(´;ω;`)



仕方がないので(アップデートしながら)Wikiを読んでたのですが、なかなか難しいとのことではありませんか。

こ、これは余計気になる…。

…ただ、自分なんかが行って通用するのかも心配ですが…w



結局ネカフェでは大人しく(アップデートと)デイリーだけ済ませて終了。

帰ってからやれってことですね!w

fea126e2
↑アップデート完了時刻。…ウ(ry



今日の昼頃には飛行機で東京から自宅へ戻ります。

そんなわけでまともに遊べるのは今日の夜。

アークスカフェ訪問の報告も書きたいですし…。

いやー、待ち遠しいですね!w