おはようございますー。



はぃ、というわけで東京から我が家に帰って参りました。

いやー、PSO2やるにしても、やっぱり自宅は快適ですw



そんなわけで、まさかの幸運により行けたアークスカフェについてまとめてみます!

ネッキーの挑戦状もまだ遊べてないことですしw



自分が行ったのはスイパラの新宿東口店。

宿泊先が幕張だったので、行くだけで1時間半近くかかってしまいました!w

おまけに新宿で迷ったしw



さてお店に着いたはいいのですが、入る前に問題が。


…やっぱちょっと恥ずかしいんですけど!!(*ノωノ)


おっかしいなぁ行く前は全然そんなこと考えなかったのに…。

まぁ、15分程躊躇してしまいましたがちゃんと入りましたよw



入り口階段には色々設定画が飾られていましたが、一番驚きだったのは…。

BlogPaint

ハムトさんかっけーっす!!

こんなイケメンでしたっけw

あとやっぱり、クゥたんは可愛かったです。

image

二人とも可愛いんだし、どっかで復活してくれればいいんですけど。

image

店内に入ります。ちょっと暗いですが、酒井Pのサインとマトイちゃんがお出迎え。



さて注文は、完全に入店時前払いのシステム。

商売上手ですねぇ…w

まぁわざわざ来たんだし基本メニュー+追加分も上限の4品で!

合計4180円!高いっす!w



知らなかったのですが、追加上限あるんですね。

あとドリンクばっかり頼めばオマケがおいしいかと思ったら、こっちも追加2品までの上限がありましたし。

まぁ、考えてみれば当然でしょうかねw



頂いたメニュー

・ ラッピーのから揚げ&バターチキンカレー

・ リリーパ族オムライス

・ 大和グラタン

・ 壊世ナベリウス

・ 惑星ウォパル

・ ラッピーのオラクルバスティー



写真は公式の通りなので割愛しますね。

いや、ほんと、お腹一杯でしたw

スイーツを頼まずにご飯物ばっかりだったので当然と言えば当然でしょうかw

味はまぁ、特別ってこともないですけど普通に美味しかったです。

大和グラタンとか食べられるのか心配でしたが、色が凄いだけで味はオーソドックスだったので安心w



さてさて、リアル戦利品一式。

image

全知のしおりを手に入れた!!

イオちゃんとアネットちゃんは普通に可愛いですハィ。



さて、これらのグッズ、どこで使いましょう…。

…職場?

いや、色々と無理ですw



そしてゲーム内戦利品。ほとんどはポスターとかマットだったのですが、一つだけ…。

pso20161110_220052_000

エンペ様あらわるッ!!!!

マイショップでちらっと見たら約35M!

まぁ売るかどうかは後で決めますよ。

とりあえずは…。

pso20161110_221103_008

モフるさ。



いやー、コレをルームグッズにしてくるとは素晴らしいというかあざといというか…!w

ちなみにこのあと、嫁さんが延々占領しましたw



さて、報告はこんな所でしょうか。

なかなか貴重な経験が出来ましたw首都圏って素晴らしいですw

またこういう機会があれば行ってみたいですね!



さて、あとはネッキーの挑戦状かー。

こっちも早く行ってみないとw