おはようございますー。



さて、東京行きでバタバタしてなかなか行けませんでしたが…。

実装から3日目にしてようやく、ネッキーの挑戦状に行けました!



いやー、激しいw

思ってたほど目新しい要素はありませんでしたが、純粋にやり応えのあるクエストで楽しかったです!

とりあえず、機甲種って足速いんですね!!w

スーって来るスーってw



成績はこんな感じ。

・ 1周目
リザルト1

順位1


・ 2周目
リザルト2

順位2


・ 別の時間に3周目
リザルト3

順位3



あ、いずれもXHの野良です。

皆さんのおかげで3回ともクリア!ありがとうございます!



自分は大して仕事出来なかった気もしますが…んまぁ、こんなもんかw

最初の2周は左の拠点に張り付いていたのですが、来ない時は全然来ませんね。

逆に狙われると物凄い物量…な気がしました。

変な方向から来るしw



3周目はちょっと待機場所を工夫してみたら、いくらか効率よく処理できるように

拠点正面からややMAP中央寄り、少し前進守備。

ワープ系ダーカーが来る時はダメそうですけど。

各WAVEの流れをもっと把握出来たら、色々工夫できそうですねー。



まぁ、相変わらずブーツのみで挑戦してるわけですが!

以下、未熟ながらも感じたこととかです。


○ XHでも敵が柔らかめなので、ざっくりヘイトを取るのにゲイルは重宝します

○ 同じく柔らかめなので、雑魚相手の属性合わせは適当でも大丈夫かと

○ それより早く攻撃して拠点から剥がしちゃった方がいいと思います

○ 侵食戦闘機が絶望・終焉仕様なので「SAMならぬSAB」が実用の範囲内です

○ いざって時は、ワンモア壁越え→エクソ・塔・爆弾等の処理も


他の防衛でもそうですが、何でも屋な感じでしたねー。

んーでも、やっぱり一般的にはブーツはイマイチなのかなー…?

ブーツどころかバウンサーすらほとんど居なかったですし。

自分はこれしかないので、スミマセン勘弁して下さい!w



さて、初挑戦はこんな感じでした。

久々にやり甲斐のあるクエストが来てくれて良かったです!

電池ブーツも使ってみたいし、がんばるじょーw