おはようございまーす。



さてさて、今週の主役はネッキーな感じですが…。

先週の緊急クエストラッシュのおかげで、オフス用のカリギューラとネロウがまた1本分、貯まりました。

pso20161113_193216_003
↑最近はあまり真面目に集めていませんでしたが、先週のラッシュは利きましたw



ちょっと前までは最高と言ってもいい性能でしたが、アムチ実装でそうでもなくなりました。

12月下旬にはマザー戦も来ますし、そろそろ世代交代なんでしょう。

なんだか嬉しいやら寂しいやら…(年寄り)



魔石とかPBも集めようとすると結構大変ですし、これがきっと最後のオフス靴になりそうです。

いやー、オフス靴の全属性コンプリートはなりませんでしたねーw

まぁ復帰して1年弱、それでも4本分集まりましたから満足ですw



残り2属性分はまぁ、順当にいけばギクスですよねー。

ただ、ギクス靴は被弾NGってのがなぁー…。

プレイスタイル(アーマー受けという名のゴリ押しw)と相性が悪いので、ちょーっと食指が動いておりません。

グリュゾラス靴も魅力的ですが…直ドロ限定なので、狙うにしても24日の仕様変更が来てからにしますw

まぁ、ここまで来たらマザー戦実装を待ってみてもいいかもしれませんねw



あ、あと電池ブーツはとりあえず、ネッキーが終わろうとも1本は手に入れられるようにしておきましたw

pso20161113_181125_002
↑アレスティスはエクストリームで運よく直ドロップw



エクソは終焉トリガー使えば一応、いつでも倒せますしね。

ステップジャンプ常用なので、一式との相性は良さそうで楽しみです。

手が忙しくなりそうですけどw



ネッキーは最初の3周こそオールクリアでしたけど、さすがに毎回とは行きませんねw

今の所4勝3敗…だったかな?まだまだ試行錯誤中です。

今日も今日とてがんばりますよー。