おはようございまーす。



ファミ通に色々アイテムが付いてるとのことで、久しぶりに買ってみよっかなーと本屋さんに寄ったら、見事売り切れでした。

地方だからまだ余ってるだろうと思いましたが甘かったようで…w

そうですよね、地方だからそもそも仕入部数も少ないんでしょうねw



さて、そんなわけでここ数日はネッキーをメインに遊んでるわけですが。

ここ7回程、まともにクリアできておりませんw

「修行は厳しい方がいい!w」


などと言ってエキスパートブロックを避けてるのもあるとは思いますが…まだまだですねぇ。

もーっと一人でも出来ることを増やしていきたいです。





というわけで、ネッキーでのフラストレーションを解消すべく…。

またしてもウチの子はエロ可愛いに走りました。






pso20161114_210555_025 (4)
↑ばーん







いやー…




…テイスティ









はぃ、この前出たリーヴァスワローの色違い、リーヴァスワロー影です。

まぁ、特に捻りのない組み合わせですが…(;´∀`)

・ リアドヘッドギアB

・ ディーラータイツ黒

・ フォトンウィング(いつ手に入れたんだろうw)


リーヴァショルダーBも欲しかったのですが…8Mはちょっと出せませんでした!w



なんかネプテューヌっぽいですねw

常用するにはさすがに恥ずかしいかもしれません…w



こんな格好させてるとこを嫁さんに見られたら怒られる気もしましたが…。

んまぁ投稿しちゃえ!w

とりあえず今日はこの辺で!w