おはようございますー。



昨日はなんだか寝れなくて、深夜に遊んでしまいましたw

特段やることもなかったので、じゃぁアムチでも行ってみますかと。

深夜なので人も居ないのですが、じっくり待ちつつ何周かしたら…。
pso20161117_174231_001
↑ぱんぱかぱーん



祝、初ドロップ限定☆12ユニット!

フリーザ様のコブシを手に入れた!

まぁ、アムチ行ってないので☆12ユニット自体初めてだったのですがw



さて、肝心の性能の方ですが…全容はWikiの通りです。

リング装着可能&HP+150はスタ盛りの自分としては魅力的ですけどねー。

ただオフゼ一式を使用中なので、まだそっちの方がいいかなぁ。

相変わらず保守的ですw

まぁ、その内何かに使えるかもしれないですし、今は倉庫に寝かせておきましょう。



この前入手した電池ブーツの強化も着々と進めてます!

実はまともに新世武器を強化するのは初めてw

ラムグラに余裕があるので、拾い物をメインに☆3と☆6を+35に強化して食べさせる方向でやってます。

ただまぁ…倉庫がw

pso20161117_174126_000
↑ぐちゃぐちゃw



この方法、エンペ始め強化材料が値上がりしてる現在、安いしラムグラも大量には使わなくて楽なのですが、管理が大変ですねw

武器を保管してない倉庫が一つあればまだ楽なので…これのためにキャラ倉庫の武器を処分しましたw



明日明後日には電池ブーツも+30になりそうな気がします。

どれほど便利なものか、今から楽しみですねー。

ではでは、今日はこの辺で。