おはようございますー。

今日も引き続き京都なうです。

いやー、いい時期に来たもんですねぇ。

エライ混んでるけどw



さて、そんなわけでPSO2には触れてないのですが…。

今日は、PSO2でアクションの腕に自信がある方におすすめのゲームでもw



Furi


↑動画はファミ通TUBEより

Steamにて2900円(11/29までオータムセールで1740円)



先日、4gamerでも紹介されていたのでご存知の方も居るかもしれません。

(自分もそれで知りました)



ガチガチのボスラッシュアクションゲーです。

製作はフランスのデベロッパー、所謂洋ゲーですが、日本語字幕はもちろん、吹き替えにも最初から対応している気合いの入りよう。

シューティングっぽいパートもあるのですが、実際は無敵回避とかジャストガードとか駆使する感じで、全編アクションみたいな感じです。

何段階か選べますが、難易度はかなり高め。

敵の連撃を捌いて、的確に攻撃していかないと到底勝てないので、PSO2の高難度ボスに燃えるような方には大変よろしいのではないでしょうかw

まぁこのゲームでも物足りないという方も居るとは思いますけどw

何気にBGMやストーリーも良く、普通にゲームとしておすすめできる一本です。

腕に自信のある方、余裕があったらいかがでしょうかw



あんまりPSO2と関係のない記事でスミマセンw

さて、今日の夜には京都から帰る予定です。

たった3日の京都行きでしたが、帰ったら腕がなまってそうw