おはようございますー。

昨日一昨日と新要素を追っかけて大変だったので、ちょいと一休みw

まぁ、別に大してやり込んだわけでもないとは思うんですけど…

何分、年なもんで(´・ω・`)



そんなわけで、ちまちまとWikiで情報収集。

その中でも特殊能力因子の情報

さすがWikiですね!情報の量と速さが凄いですw

編集されてる方々と、情報提供されてる方々に感謝。



武器毎の因子が判明してきて、夢が広がりますねぇw

自分にとって事前に分からなかった嬉しいニュース

① アルター&フリクト系の因子がエクストリーム産☆11武器に付く

② 特殊能力追加時、本体の因子は無くならない(何度でも使える)


この2点。

①は因子の用意も比較的やり易いですし、今までは能力追加時、数が必要でコスト増になる原因だったので助かりそうです。

②は…美味しいですねぇ…。

やっぱり新世武器に覇権が移りつつあるということでしょうか…w

(自分は未だオフス靴が主力ですw)

オフス靴
↑愛用のオフス靴。

これくらいのOPなら朝飯前になっちゃいそうですね…w

個人的には愛用のオールレジストⅢ因子も見つかったら嬉しいなー、なんてw



あ、そうそう、別件ですしご存知の方も多いと思いますが…。

お詫び
↑公式HPより。


随分景気よく配りますね!!


バラマキ…?選挙とかありましたっけ…?w

イデアルに交換して最後のオフス靴の属性強化にでも使おうかと思いましたが、さすがにコレだけじゃ足りないようでw

チャレンジは行ったことないので、使い道が思いつかないですw



さて最後に、最近のネッキー。

実は行っておりませんw

最初の2週間で気合を入れて修行したので、燃え尽き症候群的なのがまず一つw

それと修行した甲斐があって、結構色々出来るようになってきたと思うのですが…。

今度は逆に、これから色々挑戦しようとしてる方の機会を取っちゃってないかなー、という心配をするようにw

自分だったら、行く先々で仕事がほとんどない…ってのはやっぱり残念ですし。

まぁ、エキスパートブロックでやればいいんでしょうけどねー。

多分、上級者の方々が揃うと自分は出る幕もないので…それはそれで辛いですw

というわけで、相変わらずのチキンっぷりを発揮して足踏み中(ノω`)

まぁ、落ち着いたらまた行きますよw



というわけで、今日は他愛もない話でした。

で、実はですね。

先日の東京に続き、今日からは京都に行って参りますw

東京と違ってPSO2からは数日離れることになりそうですが、ブログは多分、更新できると思います!

朝早い飛行機なので間もなく出発!

それでは、行ってきまーすw