おはようございますー。



と、いうわけで、無事京都から戻って参りました。

いやー、なかなか密なスケジュールだったので疲れましたw

でもま、たまにはいいもんです。

帰りの飛行機での一杯はたまりませんね!!w
IMG_20161129_132030
↑清水寺。紅葉の見頃は少し過ぎていたようですが、まぁ十分かと。

っていうか人ヤバいw



PSO2からも数日間離れていましたが、こちらも無事復帰です。

数日とはいえブランクが出来てしまったので、ストレッチも兼ねてちょっとだけプレイしたんですけど…。


いやー、何か気持ち悪いですねw


なんかこう、少しの違いだと思うんですけどやっぱり違うっていうか。

あれ、ここでこういう動きしたっけ?みたいなのが続出。

動きが大雑把というか…キレがないというかw



皆さんはそういう感覚、ないでしょうかw

自分の場合、PSO2はまず間違いなく毎日プレイするのであまり感じることはありませんが、他のゲームではしょっちゅうです。

こうもあっさり衰えるとは…。

年なんですかねぇ(´・ω・`)ショボーン



さて、リハビリしようにも今日は早速メンテw

アップデートは先週盛り沢山だったので、今日は特段大きいのはないのかな?

というわけで、今週もゆるーく腕(というか指と脳?)を温め直しつつ、頑張りまーす(;´∀`)