ご無沙汰しております!



いやはや、仕事の関係で生活リズムが変わってしまいまして、ここ数日更新がストップしてしまいました!

環境が変わるとペースを掴むのに一苦労ですw

しかも最後の記事がアレだったので、引退宣言みたいになってしまいましたw

大丈夫です続けてますw



当面は毎日ではないかもですが、引き続き更新してまいりますので、よろしくお願いします!





さて、本日はタイトルの通り、

「ハンゲームIDからSEGAIDへ移管移行を求める運動」の拡散

です。



タイトル通りのことなのですが、詳しくは以下をご覧下さい。

・ 発起人の方からのメッセージはこちら

・ 署名受付ページ



ハンゲ民の問題ではあるのですが、それ以外の方も良ければ、賛同して頂けるととても嬉しいです!

ずーっと前からの話なんですけど、サービス開始から5年も経ってしまいましたし、最近はなかなかこういう動きも目にしないですからね。

自分ももちろん、賛同させて頂きました!



さてさて、今日はアップデートですね。

二刀流マザーとの対決がメイン…でしょうか?

むしろ、来週から始まるドゥモニ弱体化への準備で忙しいかもしれませんねw

ではまた、今後ともよろしくお願いします(´∀`)