「ハンゲームIDからSEGAIDへ移管移行を求める運動」の拡散中です
・ 発起人の方からのメッセージはこちら
・ 署名受付ページ



おはようございますー。

引き続き署名運動、応援中ですー。



さて、予定通り始まりました、報酬期間!

自分も早速一本、オフス靴を作っておきました。

毎回のことですが、マイショップの良OP品が高騰して大変ですw



で、ですね、昨日の記事を書いた時点では完全に忘れてました。

1週間限定のスクラッチ、

「歳末2016!支援アイテムセレクト」


頭の片隅にはあったのですが、報酬期間と重なってましたか…w



そして、もう皆さんご存知かと思いますが、まさかの新アイテム。

・ 特殊能力(HP&PP/2) → エレガント・スタミナ(HP+70,PP+4)

・ 特殊能力(打撃&PP/2) → エレガント・パワー(打撃+40,PP+4)

・ 特殊能力(射撃&PP/2) → エレガント・シュート(射撃+40,PP+4)

・ 特殊能力(法撃&PP/2) → エレガント・テクニック(法撃+40,PP+4)


エレガントシリーズの実装となってしまいました



いやー…

SGスクラッチの更新といい…


あざといですね!!ww


アイテム名適当感溢れてますし!w

第3四半期決算対策なんですね!きっと!w




実装初日なので今後変動しそうですが、

Ship8のマイショップではいずれも8~10M程度

で取引されていました。(何故か打撃だけ高めだったかも)



まぁノーブル⇔エレガントの差は、ブースト⇔ノーブルの差より大きいですしねー。

こんなもんでしょうか。

高いには違いないかと思いますがw



気になるのは、今後も手に入るのかどうかですよね。

間違ってたらゴメンナサイですが、

属性強化+10%のように期間限定の可能性もあるので、欲しい場合は気を付けた方が良さそうですね。



…っていうか買っておきましたw
pso20161214_193914_000
↑アストラユニット用に3つ。そもそも手に入るのかという話ですがw

この後オフス靴製作もやって、所持金35Mから一気に3Mにw

またしばらく節制が必要になりそうです(ノω`)



というわけで、

リアルなりゲーム内なりのお財布がエレガントじゃなくなりそうな一週間ですが、

がんばっていきましょーw(´∀`)