※ 「ハンゲ→SEGAID移管運動」支援中です!


おはようございますー。

今日は大晦日。

年末年始はゆっくりPSO2…と行きたい所ですが、実際は忙しいですよねw



さて今日は、このブログを開設して初めての、年末のご挨拶でした。

今年の7月にブログを開設して、約半年。

最初は軽い気持ちで始めましたが、実際やってみたら結構面白くて、ちゃんと続きましたw

まぁ、毎日更新は途切れましたけどw



こうやって続いたのもやっぱり、日々結構な方々にアクセスして頂いたからだと思います。

記事の内容と言えば、誰でも知っているようなニュースと、何とかの一つ覚えみたいな、ブーツの話題ばっかりでした。

それでも、こうやって沢山の方々に見て頂いて、嬉しかったですねー。

感謝感謝です(´ω`)



先日他武器に浮気してみたもののあっさり諦めましたから、来年も多分似たような感じになるのかなーとw

そんなんではありますが、よろしければ、またお付き合いいただければと思います。



というわけで2016年、いつものアレで、締めましょう!

pso20161230_224028_315 (3)



ウチの子は可愛い。



魔法少女的…な?

まぁ趣味全開ですよ!!w

せっかくですから、ブーツでないと撮れないポーズにしてみました!

武器迷彩とグラン派生のエフェクトがいい感じにw



↓使用アイテムはこんな感じです。
pso20161231_000058_322




今年も大変お世話になりました!

来年もまた、どうかよろしくお願いいたします!


ではでは、よいお年を(´∀`)