※ 「ハンゲ→SEGAID移管運動」支援中です!


明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(´∀`)




さぁ、めでたく年も明けました。

昨年は間違いなく、このブログを始められたことがいいことでした。

今年もいいこと色々あるといいなぁ。



お正月は実家で迎えているので、残念ながら

「大晦日はゲームで年越しカウントダウン 生放送SP」

は見れなかった
んですけど、どうだったんでしょうね。

お酒入るとのことだったので、それはもう楽しそうですけど…w

何か機会があったら見てみたいですw



さて当ブログも、新年一発目(昨日もだけど)、いつもの行ってみましょう!

pso20161231_024103_050



嫁さんキャラです、すみませんw

いや、自分が用意してたのよりよっぽどお正月っぽかったので…w



もう一枚、別バージョンも。

pso20161231_021448_006



コーデ名は

「酉年なのでラッピー乗っけました」

だそうですw



↓使用アイテムはこちら。
pso20161231_031417_002



そして肝心の自分のは、こちらw

pso20161231_022118_356 (2)



ウチの子は可愛(ry。



アリサ・レプカになる前はミラセリア着せてたんですよねー。

久々にその頃の格好をさせてみました。



…ちょっと下着見えてるけどキニシナイ。

新春だし(何が)



せっかくなので、どっちがいいか迷ったもう一枚も載せちゃいますw

pso20161231_022254_389 (2)



↓使用アイテムはこちら。至ってシンプルw
pso20161231_024441_394



はぃ、SSだらけになってしまいましたねw

そんなわけで相変わらずですが、

今年も引き続き、よろしくお願いします!(・∀・)