おはようございますー。

さて、今日から嫁さんが息子を連れて実家に帰ります。



深い理由ではありません念のため。



少し遅いお正月ですw自分は留守番。

やりたい放題ヒャッホゥヽ(゚∀゚)ノ

って言ってもなぁ…急に時間が出来るとそれはそれで困りますw

真っ先に思いつくのは夜更かしですが…。

昔と違って身体が付いてかないです。

やっぱ年ですねw



さてさて、先日ふと、

「そう言えばリングって最近取引可能になったんだっけ」

と、突然思い出しましてw



そこで、以前は気になってたけど、

「どうせ1個しか装備できないから要らないや」

と思って忘れていた、Rリングのマイショップ価格をちらっと見てみたんですよ。



① R/キリングボーナス+20 → 6M
pso20170105_101324_000(2)
↑5Mのもあったのですが、自分で買ってしまいましたw


② R/Pキーパー打撃+20 → 5M
pso20170105_101833_002(2)



一方、☆12ユニットのおかげで需要が増したと思われるLリングは、

③ L/ジャンピングドッジ+20 → 12M
pso20170105_101425_001(2)


④ L/JBテックアーツSC+20 → 15M
pso20170105_101919_003(2)



調べたものがたまたまそうだっただけかもしれませんが、随分違いますよね。

というか、Rリングが破格な気がします…。

自分はリングの強化時に必ず、強化成功率+30%

(エクスキューブ20個=グラインダー600個=店売り240k相当)

を使うので、+20であればそれだけで4.8M相当になるんですよ。

そしてギャザリングも経験値を稼ぐ手間もいらず、ラムグラまで不要と考えると、これは破格では…と。



もちろん現状では1個しか装備出来ないので、沢山のRリングは必要ないと思います。

ただまぁ、使い分けしたっていいですし、その内Lリングみたいに複数リングの効果を得る方法が出てくるかもしれませんしねぇ…。

もしかしたら、今がお買い得なのかもしれません。



あ、今後もっと良いRリングが実装される可能性も考慮した方が良いとは思いますけどね!



というわけで、アストラ靴集めの合間にふと気づいたのでした。

今更だったらスミマセンw

ではでは、今日もぼちぼち頑張っていきましょう(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています