おはようございますー。



いやー、昨日反省したはずなのに、またしてもマザーでドーナツを使い忘れて困っておりますw

使い忘れると、マザー4体でコンプするにはフォローが必要になっちゃいますからねぇ…。

一応から揚げでフォローが利くのですが、高いですw

そんなわけでもう同じ失敗をしないよう、出発前にドーナツをケチらずまとめ食いすることにしましたw



んで、バッヂ集めのため期間限定クエに通うわけですが…。

何周かするとアイテムパックはすぐ一杯になります。

まぁ倉庫に突っ込めばいいんですけどねー。

このアイテムはこの倉庫…みたいなルールが自分の中である訳で、意外と面倒。

メリクリの時にも随分困らされたので、ついにアイテムパックの拡張を決意したのでしたw



元々100には拡張してあったので、最大まであと+50。

拡張+10が350円なので、+50で1750円。

ちょっと躊躇する価格ですが…まぁ、買い切りですし!

というわけで、購入ー。
pso20170116_195720_000
↑今月はレアドロ+300といい、いつになく貢いでる気がします…w



早速使って、期間限定クエ周回!

…やっぱり快適です。

一旦倉庫に突っ込むのなんて、ちょっとのストレスでしかないはずなんですけどね。

それが無いだけで、随分気持ちが楽になります。

ちょっとした出費でしたが、長く使えば十分元は取れるでしょう。
pso20170116_214005_003
↑コレだけ持ってもまだ大丈夫!

…ストレスをリアルマネーで軽減するタイプの課金要素ですねw



大分前にも書きましたが最大とまで行かなくとも、多少拡張するだけでかなり快適になります。

アイテムパックに困っている方でしたら、おすすめですよ。



さて、メンテ前日ですが、明日は特段大きい話もなかったと思います。

今日もぼちぼち、頑張っていきましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています