ポチった


結局ポチっちまったぜヒャッホーゥヽ(゚∀゚)ノ



はぃ、失礼しましたw

おはようございますー。

なんか最近このテンション多いですねw



昨日の記事で紹介した、Dell Inspiron 15 ゲーミング

一日悩みましたが、やっぱりこれだけグサッときたノートPCは今までなかったので、買っちゃいました!

しかも最上位モデルのプラチナ!



15%OFFクーポンが昨日までだったのもありますし…w

そこはまんまとDellに乗せられたのかもしれませんが、まぁこの際いいですよw

お小遣いは少ないんですけどね!こういう時のための貯金です!多分!w

嫁さんが「ウチはPCないとやってけない家だからいいんじゃない」と言ってくれたことに感謝ッ!!



はぃ、ぼくは皆さんのおかげで幸せに生きています( ;∀;)



国内販売が始まったばかりの関係でしょうかね、海外工場からの発送になるらしいです。

「届くまで2週間見といてください」とのことだったので、しばらくモヤモヤ…もとい楽しみな日々が続きそうですw



届いたらPSO2ベンチはじめ、ちょこちょこ使用感もレポートしてみたいと思います!

3DMark…っていうかFireStrikeとかも回してみたいですね。



そうそう、メーカーHPに載ってない情報もいくつか問い合わせて分かったので、書いておきますね。

・ ACアダプタの定格出力 → 130W

・ ワイヤレスネットワークアダプター
 → 公式だと「802.11ac(中略)デュアルバンド」と、齟齬がある表記
 → デュアルバンドの方が正解とのこと(まぁそうですよねw)
 → なので多分、正しくは"802.11ac/a/b/g/n"でしょう



いやー、今回メールでの問い合わせに対応して下さったDellの担当者さんが当たりな方でして。

返信は早いわ回答は的確だわで、わずか1日の検討で購入に踏み切る一押しになった気がします。



ご本人からも了承を頂いたので、感謝の意味を含めてお名前を紹介させて頂きますが…。

「個人営業部 チャット担当 テツ」様でした。

製品ページにチャット購入相談(時間外の場合はメール)がありますので、ご指名も出来るんじゃないかと。

ネット注文とはいえ安い物でもないですし、慎重に人間同士でやり取りして、それが上手く行くと気持ちよく買えます。

良い担当者さんでした。ナイスDell。

あとは製品そのものの出来ですね!w



というわけで、今日はあんまりPSO2に関係のない記事でしたが…w

昨日の記事と併せて、PSO2用ノートPCを検討している方の参考になれば嬉しいなーと思います(´∀`)

いやまぁ、肝心なのは使用感な気もしますが、それはまた届いてからw