おはようございますー。

いやー、実は昨日、ちょうどメンテと休みが重なったもんで、

普段できない時間のかかることをやってみよう!

…と思いまして。

初めての、一人で車中泊小旅行に出かけてまいりました。

しかも深夜出発!w

きっと嫁さんには呆れられてたことでしょうw



何を隠そう自分の居住地は北海道。

そうです、今はかなり寒い時期。なかなかドキドキもんでしたw

寝袋だのダウンだの、色々防寒対策を用意していきましたが、

…その程度では-20℃の世界には太刀打ちできませんでしたw

結局エンジンかけっぱで就寝!w

本来、降雪地帯でエンジンかけっぱ車中泊は危険行為です、止めましょう

慣れてないから寝心地も悪くて…そんなわけで自業自得ですが、帰ってきてかなりお疲れですw

アップデート内容は日を改めて体験することにしました!w



さて、前置きが長くなりました!

今日はタイトルの通り、悲しかったことと、嬉しかったこと

タイトルのテンションは所謂ナチュラルハイw



まずは悲しかったことから!

昨日の記事でも触れてた、今週の予告緊急。


チョコ山盛りやないすか。

鼻血吹きますわ。


マザーは先週までの半分くらいでしょうか…?

コレはアストラ靴36本計画に影響がっ…。

ここまで少なくなるとは想定外でした(´・ω・`)

んまぁ、贅沢言っちゃいけませんね。

とりあえず、可能な限り行くのみです!



で、次に嬉しかったこと!

先日、こんなグッジョブを頂きました↓

pso20170124_222200_003

しかも、お2人も!

こんなの初めてです…嬉しい(´;ω;`)


ちょっとしたものでも、反応を頂けるのは凄くモチベーションになります。

冒頭の通り、無茶な車中泊でPSO2をプレイする気力はほとんどありませんでしたが…w

それでもこうやって記事を書けたのは、こういう嬉しいことの後押しがあってだと思います。

グッジョブを下さったお二方、ありがとうございました!



というわけで、せっかくアプデ翌日だってのにその内容にほとんど触れていませんが…w

今日こそは体験してみようと思うので、明日は何かしら書けると思いますw

ではでは今日も、ぼちぼち頑張っていきましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています