おはようございますー。

車中泊の疲れも何とか取れまして(相当寝ましたが)、ようやくアップデート内容を体験してくることが出来ました。

って言ってもストーリークエスト(EP4第8章)だけなんですけどw



いやー、それほどボリュームはありませんでしたが、なかなか面白いことになってきました。

EP4が始まった頃は正直、このストーリー大丈夫なんだろうか…と心配しましたが、最近は大丈夫、楽しいですw



事前情報が一切ないエネミーとストーリーで遭遇、ってのはやっぱり新鮮でいいです。

まさかあんな感じのエネミーが出てくるとは思いませんでしたねー。



さて、今後一体どうなっていくのか、気になって昼も眠れない展開となってまいりましたが…。

なんと今日は、今後実装と思われる未公開ムービーを入手することに成功しました!

噂ではEP4第9~10章で使用される予定のムービー(但し海外版?)だとか…。



それでは、ご紹介いたしましょう!



・未公開ムービーその1(EP4第9章海外版?)


(C)SEGACAPCOM

安藤に剣を向け、睨み付ける謎の男。

傷つけたくないと言う安藤の前で、彼は突如光に包まれ、異形へと姿を変えます!

まるで今回のストーリーで出てきた、あのエネミーのように…。

ただ違うのは、

・ 彼が騎士長を名乗る人物であるということ

・ 自らの意思で姿を変えたように見えること

・ 恐らくアーデムを「教皇」と呼び従っていること


戦闘シーンも少しだけ映っていますが、動きもキレッキレ。

この男、只者ではなさそうです…。

(キリエとかって名前も出てきましたが、誰なんでしょうね一体!)



・未公開ムービーその2(EP4第10章?)


(C)SEGACAPCOM

一体何が起きているのか謎ですが…。

謎の生物と、今回のストーリーで出てきたあのエネミーみたいなのが戦っています。

そこに荘厳なBGMと共に現れる、黄金の騎士

リーダー格らしく、圧倒的な力、そして周囲の同族を指揮する能力まで持っているようです!

こちらも実装されたら、きっと手強い相手になるでしょう…。



いやーほんともう、別ゲーみたいな雰囲気ですねー!

でも今回のストーリーを見る限り、あながちデマでもないかもしれません…!!

これはワクワクしてきました…今後の展開に期待ですね!!

それでは今日も引き続き、頑張っていきましょう!(`・ω・´)




※ 本日の記事は、前置きを除き、全てフィクションです。

※ 実際のアップデート内容とは一切関係ありません。

※ 真に受けちゃだめですよ、絶対。


だってさぁ!今回の展開がさぁ!

まるでコレ…ですよねぇw

自分このシリーズ大好きなんですけどw



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています