おはようございますー。

昨日は勢い余って意味不明な記事を書いてしまいましたw

DMC4知ってる方ならちょっとは楽しんで頂けたかもしれませんが、

知らない方からすれば何のこっちゃだったかもですね…w



まぁそんなわけで、今日は普通に行きましょうw

本日は「PSO2 STATION!」の放送日!

放送時間は、20時~22時の予定だそうです。

今回は2月のアップデート内容を中心にということで…

・ 新コラボ情報

・ 5周年記念企画の続報

・ バトルアリーナ

・ クラスレベル80


あたりについての情報が出てくるようです。



実はこれまで、番組紹介を見て

・ 「PSO2 STATION」は万人向け

・ 「アークスライブ」はディープな情報が欲しい方向け

ということだったので、アークスライブだけ見ればいいかなーと思ってましたが…。

いや、PSO2 STATIONも十分重要じゃないですかとw

前回見事に失敗して反省しました…w

というわけで、今回こそTS予約してしっかり見たいと思います!



お便りも募集してるみたいですね。

テーマは「パーティープレイの思い出」(と、ゲストさんへのお便り)だそうで。

パーティープレイの思い出…うーん…。

嫁さんとしかパーティープレイしないからなぁ…。

まぁ、自分は特に送らないと思いますw



自分としてはやっぱり、Lv80の件が気になりますね!

いつぞやかのレベルキャップ解放もそうだった気がしますが、

最初は必要経験値の多さに目が飛び出たりするのかなぁ…。

まぁ、以前木村Dも「ハードルは高めにしておきたい」

というようなことを言ってましたので、大変になりそうなことは覚悟しております…。



というわけで、ゲームの方はしばらくチョコだらけの日々ですが、

放送では今後が楽しみになる情報、期待してます!

ではでは、今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています