おはようございますー。

さてさて、ソロ徒花実装から2日経ちました。

皆さんいかがでしょうか、もうS称号もゲットされてたりするんでしょうか。

自分は昨日、ほとんどのプレイ時間をソロ徒花と、トリガー用のバッヂ集めに費やしてましたw

すぐ疲れるので連続で行けず、効率は悪いのですが…w

年だ年(;´ω`)



でまぁ、いつも通りブーツのみで行って、初見で16分という記事は昨日書きました。

その後トリガーも使って何度か挑戦しておりますが…。


● Take2 16:50(Take1より悪化w)
take2

● Take3 14:38
take3

● Take4 12:13
take4

● Take5 12:16
take5

● Take6 12:05
take6


あ と ご び ょ おぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



Take4あたりからはあと少しでSって感じなのですが、コレがなかなか…。

ある部分は上手く行っても、他でタイムロスして結局大体一緒…という感じなので、もどかしい限りw

ドーピング類は既に結構使ってるので、あとはもう自分の動き次第。

全部…とまで行かなくても、ほとんどが上手く行けば…きっとなんとか12分…!

そう、ゴールは見えてる…見えてるッ…!

あとは反復ッ…!!ひたすら…ひたすらに繰り返せッ…!!




というわけで、ほんと、昨日はこればっかりでしたw

まだ達成できてない以上、今日も同じような展開になりそうですが…w

さぁ、今日も頑張っていきますよー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています