おはようございますー。

昨日の記事で書いた通り、アストラ靴集めとソロ徒花が終わって大分疲れたので、早速休憩モードに入っておりますw

昨日は特に予定もなく、やろうと思えばじっくりPSO2で遊ぶことも出来ましたが…。

そういう訳なのでそれは止めて、家族を連れて街へ。

実家の母親にも一緒に来てもらい、珍しく自分から家族サービス(って程でもないですけど)に勤しみましたw



やっぱり疲れたらちょっと離れるのが一番ですねー。

3月にはレベルキャップ解放も控えているので、今のうちに休んで英気を養っておきたいと思います。

…なんか、仕事みたいですねw

まぁ自分の中では、真面目に取り組む分にはゲームも仕事もそんなに変わりないと感じてますw



さてさて、前置きはこの位にしておいて。

現在進行中のWeb連動パネルですが…

ついにお待ちかね、ドゥモニ弱体化のパネルが開かれました!

ドゥモニ弱体化パネル
↑公式HPより。

ちょっと見にくいですが、必要ポイントは144,000,000!

前パネルからの差は、17M
ですね。

まぁ、これまでのペースを考えれば、すんなり到達…しそうですよね。



そして報酬期間。

● 3/15(水)メンテ後~3/22(水)メンテ前

の予定だそうです!

ぼちぼち準備も始めないとですねー(´ω`)



ただちょーっと気になるのは、3/8(?)に来るんじゃないかと思われるアップデート。

ここで新武器・新OPが来たり、システムの変更があると、準備が無駄になりかねないですよねー。

最近のPSO2 STATIONアークスライブ、そして公式ロードマップの情報で、気になるものは…。

● レベル80解放 → 武器やOPの価値に変化があるかも…?

● バトルアリーナ → 報酬で新武器とかが手に入るかも…?


といった辺りでしょうか。

どちらも勘繰り過ぎかも知れませんが…w

まぁ、この辺りはまず2/18(土)のPSO2 STATIONをよく聞いて、情報収集したいと思います。

3/4(土)のアークスライブでも情報は出そうですが、ちょっとギリギリですし…ねw



というわけで、ようやくワクワクするパネルが来てくれました!

自分もしばらく休憩モードではありますが、デイリー&クロトCOぐらいは済ませつつ、準備していきたいと思います。

ではでは土日明けですが、今日もぼちぼち、頑張っていきましょうー(´∀`)