Furi 2017_02_14 13_15_24
ばーん



のっけから何じゃいと怒られそうですねw

失礼しました、おはようございますw



いや、大分前に紹介した「Furi」ってアクションゲームのワンシーンなんですけどw

奥でこちらにカタナを向けてるおじさん…ゲーム後半に出てくる、トップクラスの強ボスなのですが。

負けそうになるとこう言って煽って激励してきます。

実際、何回も挑戦しないと勝てないような相手なので…。

妙に説得力があるというか、奮い立たされるというかw



このシーンに出会って以来、PSO2でも大変な目標に挑む時は、このセリフが頭に浮かぶようになりましたw

もちろん、先日のソロ徒花Sクリアに挑戦してる時も。

「おぉ何回でもやってやろうじゃねーか」と思わせてくれる、いい煽り文句だと思いますw

まぁ自分が卓越した腕前だとは到底思えませんが、おかげ様で無事Sクリア出来ましたw



今日はメンテですが、あまり大きな動きは無さそうです。

裏を返せば、腰を据えてソロ徒花に挑戦するのにいい1週間!

現在攻略中の方々も是非、繰り返して、慣れて、卓越して下さいね!(`・ω・´)

…煽ってるんじゃないですからね!w



自分も疲れたからって休んでばっかりいると、せっかく身に付いたものが鈍っちゃいそうですからねー。

まぁ、もうちょっと休憩したら、またぼちぼち活動したいと思います(´ω`)

繰り返すにはモチベーションの回復も必要ですからねw

マイペースマイペース。



あ、あと最後に、またお礼を…。
pso20170214_085630_000

またまた嬉しいメッセージを頂きました!

そんな、感動したなんて…自分が感動しました…!w

PS4コントローラーの件も大分前の記事なんですけど、お役に立てたんですねー(*・∀・)



最近ほんと、色んな所で感想とか頂いてて光栄です(´;ω;`)

中の人は至って普通のパパアークスですが、これからもよろしくお願いします(*・ω・)



ではでは今日も、メンテ明けを楽しみにしつつ、頑張ってまいりましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています