おはようございますー。

いやー、ついに突破しましたね!

ドゥモニ弱体化パネル、無事コンプリートです!
達成!
公式HPより。勝ったッ!EP4完!(違う)


報酬期間は、3/15(水)メンテ後~3/22(水)メンテ前まで!

さぁ、準備も本格化させていかないとですねー(´∀`)

自分もOP付けの反省をしたばっかりなので、人にばっかり言ってないで、少しちゃんと考えないと…w



まだ「SECRET」状態のパネルが2枚残っていますので、そちらも気にはなりますが…。

まぁ一先ず、コレは外せないってパネルは押さえられて良かったですw



後はこの前も書きましたが報酬期間が3月のアップデート内容とどう前後してくるかが気になる所。

3月にはレベルキャップ解放&バトルアリーナ実装と、大きなアップデートも予告されています。

(参考:3月のアップデート内容について)

・ 1/28 PSO2 STATION!

・ 2/4 アークスライブ



いつものペースで行けば3月のアップデートは恐らく、3/8(水)と3/22(水)の2回。

まぁ、前回の報酬期間も大規模アップデート(マザー緊急実装)直前の1週間でしたし、今回も同じ流れかなー…とは思っています。

超適当な予想ですが、


● 3/8(水) → バトルアリーナ実装&☆10~12武器と☆10~11ユニット購入パス不要化

● 3/15(水)~3/22(水) → 報酬期間

● 3/22(水) → レベルキャップ解放



みたいな流れだと順当…だと、思いません…か?w

パス不要化は、3/8でも3/22でもあまり影響無さそうですけどね。



というわけで、その辺の情報が期待できそうなのが、今日のPSO2 STATION!

放送時間は20:00~22:00の予定です。

公式でも「バトルアリーナやクラスレベル80解放など注目情報がたっぷり」と書いてますので、コレは見ないとですね!

「未発表の注目情報や続報」ってのも大変気になりますし…。



いやー、またいつもの「まとめ」を書くのが大変そうです…w

まぁ、ほぼリアルタイムで画像も使いながらまとめられてる他ブログの方々から比べたら、何てことないんでしょうけど…(;´ω`)

いっつも思いますけど、アレって大変そうですよねー。

自分は聴いて理解するだけで一杯一杯ですから、凄いと思います。



そんなわけで、興味のある方は今日のPSO2 STATION、是非ご覧になってみて下さい!

ではでは楽しい週末、ぼちぼち頑張ってまいりましょうー(´∀`)