おはようございますー。

さてさて、今日はちょっとしたお知らせになります。



というのも、リアルでの仕事環境に変化がありまして…。

当面慌ただしくなる見込みで、PSO2をしっかりプレイするのが難しくなりそうです。



いつまでか…は、ちょっとまだ分からないのですが、あまり長くはならないと思います。

ブログの更新も可能な限り続けたいとは思っていますが、まだ何とも言えない感じ。

更新が途切れ途切れになるかもしれませんが、その辺お察し頂ければと思います。



それでも一応、ゲーム自体は少しずつでもログインするつもりでいます!

見かけたら「あぁ、ブログサボって遊んでるなー」って思ってやって下さいw



まぁ、目途が付いたらまた、ふっと毎日更新し始めるかもしれません!

いっつも読んで下さっている方々には申し訳ありませんが、忘れないで下されば幸いですw



それでは一先ず、忙しいとはいえ基本はいつも通り!

今日もぼちぼち、頑張っていきましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています