おはようございますー。

何だかんだ言ってちゃんと更新してますねw

このまま途切れず行ければいいんですけど(;´ω`)



さてさて、先日公開された、キャラクターコンテストのノミネート作品

毎度のことですが、皆さんレベル高いですよねw

自分はコーディネートに全く自信がないので、もちろん応募はしてないのですが…。

嫁さんは、何枚か応募していました。

そして残念ながら、いずれもノミネートはされませんでした!w



とはいえ折角なので、今日はですね、ここで公開して差し上げることにしようかと思います。

そうそう、嫁孝行嫁孝行!w

ではでは、早速ー。



アークスニューイヤーカーニバル2017 キャラクターコンテスト 落選作品集w

① 嫁さんキャラ あったかウィンターコーデ部門 投稿作品

pso20170112_204038_027

タイトル:ゲレンデマジック

キャラクター名:りんちゃす

● 使用アイテム
頭部 : シャープラージテール
コスチューム : ファニートレイター
アクセ1 : ニットキャップ
アクセ2 : クーナイヤーマフB
アクセ3 : ホワイト立ちうさ耳
アクセ4 : ポンポン手袋



タイトル通り、スキー場のイメージだそうです。

実はこのコーデで撮った、全く別のバージョンがありまして…。

pso20170112_000437_170

雪合戦 with イエーデw

コンテストの撮影条件に「エネミー等が入るのはNG」とあるのを見落としたまま撮っちゃったヤツですw



② 嫁さんキャラ 胸キュンロマンス!フリースナップ部門 投稿作品

pso20170126_193209_009

タイトル:小悪魔な彼女

キャラクター名:りんちゃす

● 使用アイテム
頭部 : ソニアロングヘア2
ボディペイント : 縞タイツB 青
アウター : パーカージャケットF[Ou]
ベース : フリルスカート桜[Ba]
アクセ1 : リボンキャスケット帽 黒
アクセ2 : ラヴィ・ブレスネット
アクセ3 : チェッカーフラッグピアス
アクセ4 : WDリリーパストラップ



小悪魔…っていうかロリ…げふんげふん。



以上、2作品でした!

旦那の自分が言うのもなんですが、結構いい感じには仕上がってると思うんですけどねw

とはいえやっぱり、ノミネート作品はどれも上手に撮られてるので…。

難しいもんなんですねー(;´ω`)

…当の本人は隣で、

「選考が偏ってる!あったかウィンターコーデなのにモコモコが少ない!」

などと愚痴っておりますが…w



さて、今日は全くもって自分の出る幕がない記事となりましたが、キャラコン落選作品集でしたw

ちなみに嫁さんはイラストと動画も応募してたので…また似たような機会があるかもですw

まぁそんな所で、今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています