おはようございますー。

さてさて、忙しさを言い訳に先日から更新がまちまちになっておりますが…。

そんな中、またしても行って参りました、休みを利用しての

「車中泊の旅 with PSO2 リターンズ」w

一回目はこちらw



…っていうか、正確に言いますと、現在進行中ですw

そうです、車の中でこの記事書いてますw
image
おっさんブロガー in the car w

image
おっさんアークス in the car w

ちなみに外は生憎の吹雪w

吹雪の峠を無事乗り越えた後、道の駅でオラクルへダイヴ一服中の写真ですw

…見る人が見ればどこなのか分かっちゃうかもw



いやー、一回目の車中泊で味を占めちゃいましてね!w

北海道とはいえ前回より寒さも緩んできましたし、今回はさらに遠くへ挑戦しておりますw



自分で言うのもなんですが、酔狂な趣味だと思いますw

なんて言うんですかねー。

まぁ、前も書いた通り、車中泊もPSO2も趣味なんです。


両方したいからこうなりましたw


…ってのは、もちろん相変わらずなんですけど。



ゲームってアレじゃないですか。”日常の中で体験できる非日常”。

…PSO2っぽく表現すると「超現実」ですかねw

でもその非日常って、これだけ毎日続けてると、もう日常になっちゃってるんですよね。



一方、車中泊は非日常そのもの

家庭持ちパパにとっては貴重な「一人の世界」ですw



んで、旅先…非日常っていうとそれだけで色々新鮮で。

例えば、日常的に食べられるはずのコンビニおにぎりも、旅先で食べるとなんか美味しかったりしません?w

こういう「非日常の中の日常」って、個人的には凄く楽しいのですよ(*´ω`)

以前にも旅先でわざわざネットカフェ探してPSO2やったりしてましたしね!w

そんな楽しみもあって、こんなよく分からないことやってる訳ですw



まぁ、PSO2にログインしたからと言って、何か特別なことするわけでもないんですけどねーw

むしろ運転の疲れもありますし、デイリーぐらいしかやりません!

それでも、楽しいです!(*´д`)



というわけで、この記事がアップされる頃にはきっと寝てると思いますけど…w

起きたら温泉入って、なんか食べて、ぼちぼち家路に就きます。

行かせてくれた嫁さんと息子に感謝w(;´ω`)

なんかお土産でも買っていかないとですねw



さてさて、結局PSO2とあんまり関係のない記事になってしまいましたが…w

ちゃんと元気にやってますよー…ってことでw

まぁ、今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています