おはようございますー。

というわけで無事、家族旅行から帰ってきました。

なんというか…一泊二日、胃をフルに働かせた旅行でしたw

美味しいもの一杯なのは幸せなんですけどね!w

1日目の夜とか満腹で動けませんでしたからね!w



さて帰ってきて、早速PSO2。

長時間運転して疲れもあったので、とりあえずデイリーだけ…と、思ったら。

ぽんぽーんっと、ボーナスキーがw

東京銀×1にマガツ銀×2。

Lv80まで残り経験値、約3.5M。

…さっさと行って来いってことかぁ…w



というわけで、サクサクっとボーナスキーを消化。

そしてついに…
pso20170415_225713_002
↑最後はCOでフィニッシュw



めでたく、メインサブのBoHu、Lv80到達です。
pso20170415_230425_003
↑最終ステータス。きっとステ盛り不足なんだろうなぁ…(;´ω`)

HPと防御は高めですよ!多分!w



pso20170415_231330_005
↑他クラス放置w…80解放すら見えてませんw



そんなわけで、先日のプレイ復帰後、一先ずの目標は達成できました。

さて、これから何しよっかな。

まずはVRの練習をしないとですかね…結局あんまり行けてないしw

まぁ、今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょー(´∀`)