おはようございますー。

今日はメンテ、いよいよ神降臨です。

新しいコンテンツが来るのはいいんですけどね…毎回緊張します…w

しにたくないしにたくない…(;´д`)



さてさて昨日、ランダム緊急で、自分にとっては久しぶりの侵入が起きました。

いやー、先日のプレイ復帰以来、リハビリは続けているんですが…。

なんとーなく動きにキレが戻って来ない気がしてまして。

ここは一発、荒療治でもしないとダメかなということで!

約半年前に達成して以来の、侵入XHソロに挑戦してまいりました。



結果は…
リザルト
残り0.59%wギリッギリでクリアw

ゴルドちゃんにあと1~2発蹴られたらアウトってレベルじゃないでしょうかw



ちなみに半年前はコレ↓
クリア
半年前も今回も、レベル75→80以外は同条件だと思います。

(…半年間装備に手付けてないってことですねw)

残り耐久値は前の方が良かったです…w

エネミー撃破達成度は14%くらい上がってるので、多少は素地が良くなった結果だといいんですけどね…。



大して参考にもなりませんけど、WAVE4以降の動画も置いておきます。

WAVE3以前は見るに堪えないプレイなので長いので、割愛させて頂きましたw


(C)SEGA



で、終わってみて。

やっぱりコレ楽しいですねw

個人的にはソロ花みたいな短時間集中型より、こういう挑戦の方が好きですw

疲れますけどw



プレイしている間に、動きもいくらか良くなっていった気がします。

普段だったら寝る時間でしたが、ちょっと無理して行った甲斐がありましたw



まぁ、前は結構真面目にプレイしていたので、あの頃の調子に戻すのは簡単ではないと思いますが…w

デウス・エスカ前に少しは取り戻せたかな?

というわけで、今日もメンテ明けを楽しみにしつつ、ぼちぼち頑張って参りまーす(´∀`)