おはようございますー。

さてさて、デウス・エスカ実装から二日、経ちました。

皆さんいかがでしょうか。

パターンとか、もう見出されてるんでしょうかね。

一応、自分も3回程行ってますが…まだワタワタですw



いやー、最後のEトラは毎回ハラハラですねー。

まだ地球が破壊される所は見たことないのですが…。

見てみたいやら、見たくないやらw



そんなこんなで精進を続けておりますが…。

いつの間にか、こんなものを拾っていました。
pso20170421_010206_000
↑ゼイネシスウォンド

使わないんですけどー!w



ゼイネシスシリーズについては、段々Wikiの情報も充実してきてます。

で、それを見てて思うんですが…。


アストラよりこっち頑張れば良かったかなー(;´ω`)


なんてw

武器の潜在も良さそうですし、ユニットもバランスが取れてて自分好み。

願わくばブーツ6属性分の武器と、ユニット一式欲しい所ですが…。

もうアストラ集めた時ほどの情熱は残ってないですw



まぁ、オンランゲームなんだからそんなもんですよね!w

いい経験になったと思いましょう(´ω`)



そんなわけで、欲張らずに集められるだけ集めたいと思います。

今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょうー(´∀`)