おはようございますー。

昨日書いた通り、ゼイネシス靴集め、始めました

いやー、コレクトに真面目に取り組むのは久しぶりです。

やっぱりというか、改めて取り組むと、左上(デウス)以外の対象アイテム3つが手間ですね…w



とりあえず(ようやく)コレクト1周しましたが…。

コレ、あと35周するんだぜ?(;´д`)

…止め止め、先のことは考えない!w



まぁそれは置いておいてw

実は先日、固定PTの皆様に誘われて、初チャレンジクエストに行って参りました!

…今更なのは重々承知ですw

実装から一体何年経ってるんでしょうね!



いやー、中の人が基本チキンなもんですから、チャレンジなんて

「難しいんでしょ?あっさり床ペロするんでしょ?」

くらいのイメージしかなく、今の今まで見向きもしてませんでしたw



ですが今回、固定PTの皆様のお誘いということもありまして…。

ようやく、挑戦してみようかという気になりましたw



なんでもサーバーランキング50位以内に入るとSGが貰えるという話で。

初挑戦でランキングなんて入れるんだろうかと心配になりましたが、どうやらクリア出来れば大体いいみたいで。

というわけで、初っ端から「決断」の方に連れて行って頂きましたw



いざ始まってみれば、予想通りというか…w

文字通り右も左も分からず、インターバルエリアで何をすればいいのかすら、さっぱりw

とりあえずブーツを譲ってもらったり、先導してもらったり、お世話になりっぱなしでしたが…。

おかげ様で、無事クリア出来ましたw
pso20170424_004255_001
↑称号もずらっと。ほんとありがとうございましたw



んまぁ、案の定一回ペロりましたけどね!w

一斉射撃なんて初見殺し、止めて下さい(´・ω・`)



いやー、難しいですねコレ。

考えなきゃいけないことが沢山あるように思います。

きちんと攻略しようとしたら、色々覚えないといけなさそう。

…まぁ、常識なんでしょうね、きっとw



さて、初クリアから一晩経ちまして、昨日ログインしてみたら…。
pso20170424_100152_000
↑ぱんぱかぱーん。無事ランクインしてました!

pso20170424_100200_001
↑おぉぉ…。



全くもって自分の力じゃないのですが、やっぱり嬉しいもんですねw

SG30、ありがたく頂戴致しました。



というわけでチャレンジデビュー、無事果たすことが出来ました。

なんだかスッキリした気分!w

持つべきものはフレンドですねw

さてさて今日も、ぼちぼち頑張ってまいりましょー(´∀`)