おはようございますー。

さてさて、今日はメンテの日。

いよいよファレグ&グラーシアの実装日です。

皆さんもう準備はバッチリなんでしょうか。



自分は結局、大した準備は出来ませんでした!w

ファレグの耐性対策として、アストラガンスラの属性を氷に変えて、使えるようにしておいた位ですかね…w

(エレメンタルスタンス常用なので)

まぁこの際、取り合えず行ってみて、それから足りない物を用意しましょう…。



で、昨日ふと思ったんですけど。


グラーシアで630したらどうしよう…!


今更かい、って言われそうですが、ほんと今更気づきましたw



グラーシアはゼフィロス比で体感HP8割

にもかかわらず、こちらの人数はゼフィロスの3分の1

そりゃぁゼフィロスより、1人1人の戦力が遥かに大事になってくるのは言うまでもありません。



630なんてしたら…。

破棄ペナルティどうこうより、残される方々に申し訳なくて仕方ありません。

他の3人が十分強ければ何とかなるでしょうが、いつだってそうとは限りませんしねぇ…。

いつぞやかのアルチボスラッシュ常設(暗影でしたっけ?)みたいに、

「こちらの人数に合わせてエネミーのステータスが調整される」

なんて話も聞かないですし。



自分は現状、クエスト中に630することはほとんどありませんが…。

でも、全く無いという程でもありません。

うわー、グラーシアの強さだけじゃなくて、そっちも心配しなきゃいけなかったかぁ…。



まぁこればっかりは、すぐにどうこう出来るものでもないので、630しないことを祈るしかありません。

たのむよー、ウチの回線ー!



そんなわけで、アプデ絡みで心配事が増えてばっかりの今日この頃ですw

もう早くアップデート来ちゃってー!とりあえず通用するか試させてー!w

いや、もう少しです…今日の夜には全て判明します…!

とりあえずぼちぼち(?)、頑張ってまいりましょうー(´ω`)