おはようございますー。

いやぁ、すみません…!

昨日一日、更新をお休みしてしまいました。

原因はそうです、例の転職に伴う単身赴任と、その研修の関係です。

やっぱり入社してすぐは、疲れが溜まるもんで…w

研修内容がエクストリームとか、そういう訳ではないんですけどね!w

何から何まで初めてですから、まぁこんなもんかと(;´ω`)



実は一応、PSO2の方にはログインしてるんですけどねー。

プレイは出来ても、一生懸命ブログの記事を書く気力がない位には、日中頑張ってきておりますw



研修はまだまだ続きますし、それが終わったら早速実戦投入かと思います。

しばらくは頑張り所を仕事の方に置くことになると思うので、こんな感じの日が多いかもしれません。

まぁ、案の定と言えば案の定…なのかなw



というわけで、今日は研修が始まって初めてのお休み。

ちゃんと土日は休みですが、身の回りの整理とかで予定は一杯ですw

いやー、こんなに忙しいのも久しぶりですね!

いつも通りぼちぼちですが、頑張りますよー。

皆さんも、よい週末をー(´∀`)