おはようございまーす。

さて、昨日は東京での研修生活が始まって以来、初のお休みでした。

「既に予定が一杯」とは昨日書きましたが、じゃぁ何をしていたかと言うと…。



TDS行ってきましたw

しかも北海道から嫁さんと息子も遊びに来てw




単身赴任の寂しさを感じる間もなく、バッチリ遊んでますねw

いやー、遅くまで遊んじゃましたよ。

息子はまだ幼稚園児なので、最後の方は寝かけてましたw

ちょっと頑張ってもらい過ぎたかしら…w



ほんでまぁ、普通なら楽しく遊んできました、で終わるところなんですが。

実はちょっと自分でも情けなくなる出来事がありまして…。

それはですね、TDSのミュージカルショー「アウトオブシャドウランド」を見た時のこと。

詳しい話は省きますが、

ステージに悪役のボス(デカい鳥)が出てきたとき


「ディアボや…」


と真っ先に思ってしまったのです…。

※ ほんとは写真を載せたいのですが、権利関係が怖いので出来ませんw

※ 一応、TDRの公式サイトに多少の写真はあります。(ギャラリーの右下とか)



挙句の果てに、そのボスと主人公の女の子が戦うシーンで、


「慣れないうちは翼から部位破壊した方が…」


とか、見当違いも甚だしいアドバイスまで浮かんでくる始末。



いやー、これはもう病気ですね。ダメですね。

反省してます。

そういうこと考える場所じゃないですから!w



それ以外は特段(アークスの)職業病を感じる所はなかったので、まだいい(?)のですが…。

きっと、そう簡単に抜ける病気じゃないでしょうね…。



まぁ、何はともあれ凄く楽しかったです!

結局1日遊びまわって疲れ果てたので、昨日はまともにPSO2をプレイ出来ませんでした!w

今日はまた改めて、ぼちぼち頑張りたいと思いまーすw(;´ω`)