おはようございますー。

さてさて、東京に来て初めての週末が終わりました。

一日目はTDSでたっぷり遊んできましたが、二日目は荷物の整理とか洗濯とか買い物とかでしたw



前も書きましたが、お部屋が非常に極めてコンパクトなので、とにかく物が置けませんw

(5畳ワンルーム、そこにベッドもキッチンもユニットバスも付いているので…!)

収納もないに等しいしw



電子レンジとか炊飯器とか収納グッズとか、欲しいものは色々あるのですが…。

優先順位をつけて買わないと、確実に足の踏み場がなくなるので、なかなか踏ん切りがつきません。

昨日も結局、買い物に出たはいいけど、

「コレほんとに、どーしても、必要かな…?」

なんて考えてたら、大して買えませんでしたw



まぁそれは置いておきましてw

昨日はようやく、PSO2の方でもゆっくりできました。

久しぶりに時間があったので、ゲーム内イベントとか色々再確認していたら…。



チップのかけらの交換、もうすぐ終わりじゃないですか!

忘れてましたよ…w



交換は6/7(水)のメンテ前までなので、在庫のある方はお忘れなく…!

まぁ、チップのかけら金はそれほど実用的な交換品がないのですが…。

銀は何気に高値で売れる「強化成功率+20%」と交換できますからねー。

(ウチのシップだけかもしれませんが…)

特段使い道がなければ、それと交換してマイショップに出品するのもいいかもです。



その他にも6/7(水)メンテでは、

・ NPC ライア・ルミア(☆13武器CO)

・ ウィナーズデザイン4 sideB

なんかも終了
します。

欲しいものがある方は、それまでにどうぞ!



というわけで、今週もスタートです。

自分も引き続き、研修がんばってきまーす(´∀`)