おはようございますー。

昨日は感謝祭から一夜明け、普通に洗濯とか買い物とか、自分の用事を済ませていました。

オフ会でそこそこお酒も飲んだとは思うのですが、思ったより引きずらなくてよかったですw



さてさて、昨夜はサーバー機器故障で緊急メンテ、ということでした。

もちろん自分も神様に会いに行けるよう、バッチリ準備していたのですが…まさか緊急メンテとはw

確か朝5時までの予定だったと思うので、この記事がアップされる頃にはもう終わってるのかな…?

終わってて欲しいですねw



でも、なんだか久しぶりですよね、こういうことって。

緊急メンテなんてもう、数か月単位でお目にかかった記憶がありません。

単にたまたまかもしれませんが…。

それでも、珍しいには変わりないかと思います。



まーったく、神様ったら最近月落とせないからってサーバー落としにかからなくたっていいのにw

個人的には急がなくてもいいので、慌てず確実に復旧してもらえらばなー、と。



いやー、感謝祭の日に続き、二日連続でほとんどプレイ出来てない日が続いてしまいました…w

すぐ下手になるからやめてーw

今日の夜こそは、しっかり遊びたいですね!

ではでは今日も、ぼちぼち頑張って参りましょうー(´∀`)