おはようございますー。

昨日はすみません、突然更新を休んでしまいました!

いやー、仕事帰ってきてデウス行って、じゃぁブログ書くかなーってタイミングで寝落ちしてしまいましたw

OJTが始まって、毎日覚えること沢山なので、帰ってくると大体疲れちゃってますねー。

なんか入社したての1週間前も同じようなこと書いてましたねw



タイトルも割り当ててもらって、ようやく楽しくなってきた所ですけどねー。

おー、これが舞台裏かみたいな感じでw

まぁ、慣れるまではこんな感じなんでしょう…きっとw



そんなわけで、日中は仕事の方に全力を注いできてる今日この頃。

夜はPSO2もそこそこに、体を休めるようにしております。

今回も、慣れてくればブログも復調するかもしれませんが…それまでは大目に見て頂けますとw



今日はメンテですね。

いつもと違ってアップデート内容もよく覚えていません…!w

あ、そっか、期間限定常設がEP2に変わるのかな?

EP1は結局一回しか行きませんでしたねぇ。

まぁ、やれる範囲でぼちぼち付いていきたいと思います!w

ではでは今日も、頑張って参りましょうー(´∀`)