おはようございますー。

いやいや、ご無沙汰しちゃってすみません!

更新が途切れ途切れになってしまっております。

先日書いた通り、日中仕事に全力を注いで来てるので、

帰ってくるとブログを更新する気力が残っていない状態です…!



一応プレイの方は、デウス通いをメインに続けてますけどねー。

睡眠時間もしっかり確保したく、休前日以外は早めに寝るようにしてますので、プレイ時間は短めです。

仕事に慣れれば余裕も出てくるかもしれませんが、まぁしばらく時間はかかるでしょう。



あ、本人は至って元気ですよ!

前にも書いた通り、望んで行った道です。

ブログの更新を止めてしまうのは残念ですが、今は自分の選んだ道に全力を費やすことを楽しんでます。

残業してるわけでも、休日出勤してるわけでもないですしねw

日中8時間きっちり仕事して、あとは帰ってリラックスしたら寝ると。

やりたいことは土日メインに。

仕事を楽しめるよう、出来上がった最近のサイクルです。



というわけで、やはりというか、不定期更新が続きそうな気がします。

ゲームの方で思わず記事を書きたくなるような出来事(ファレグ道場実装の時みたいな)があれば、疲れてても書くとは思いますけどw

そこまでワクワクするアップデートはそんなに頻繁に来ないですからねぇ…w

直近ではアレですかね、強化大和とかですかね?



一先ず、毎日のように読みに来て下さってる方々には申し訳ありません!

今後どうなって行くか色々見えない所ですが、状況が状況だけにご理解頂ければと思います…。

それでは、また次の記事で、お会いしましょう!(´ω`)