おはようございますー。

さてさて、昨日に引き続き、無事週末は連続更新できましたw



いやぁ、昨日はちょっと面白いチャレンジが出来ましてw

タイトルの通り、

夫婦でペアグラーシア

で御座いますw



前からグラーシアのソロ挑戦は火力的に厳しいなーと思ってて、

一先ずペアで試してみたいなーと思ってたんですよね。

たまたま嫁さんと遊んでる最中に、そういう流れになりましてw

半ば自分が無理矢理連れてったようなもんですw

てへ☆ミ



一回目は惜しくも失敗したのですが、

二回目で無事クリア!

やったぜ!

ついでに二人とも床ペロ無し!


というわけで、今日も記念の動画をアップしましたーw



・ 夫婦でペアグラーシア!
 


自分の分だけ書いておきますと

・ 装備はいつもの(1年近く変わらない装備w)

・ 加えて、電池ブーツ&シュバイアティーガー(ギア貯め用)

・ スキルツリーは
いつもの内、Aの方

(Lv80になったので、フューリーコンボアップM・エレメンタルバーストMになってます)

・ フォトンドリンクEX(副効果:PA威力+10%)

・ 時限能力(法+140)、チム木Lv5、肉野菜炒め


ですかね。

一回目があと少しで失敗だったので(最終ダウンで撃破しきれず)、肉野菜炒め使っちゃいましたw



嫁さんのはちゃんと覚えてませんが…確か、

Gu/Hu・アストラTMG・オフゼ2点セット&イザネ・OP射撃盛計150くらい・弱プレ・チム木Lv5

とかそんな感じだった気がします。

…無理させてごめんねw



いやぁ、例の如く、時間ギリギリですw

動画にも入っていますが、思わずクリア後に喜びの声が出てしまいましたw

多少ミスした所もあったので、頑張ればもう少し余裕を持てそうですけど…まぁこんなもんでしょうw

いやー、何はともあれクリアできてよかった。

無茶に付き合ってくれた嫁さんに感謝w

ありがとう!やっぱ一人じゃ無理だったよ!w



というわけで、週末の最後にいい思い出が出来ました!

ソロもやりたいですけどねぇ…まぁこの様子だと当分無理でしょう…w

最低限ゼイネ一式に乗り換えてからですわ…(;´ω`)

ではでは、また次の記事で、お会いいたしましょうー(´∀`)